いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

時間がないからデュースあり

そんな台詞が印象にの残った夜でした[E:tennis]

どうやら、フグ教祖様が今度出る大会のルールがデュースありみたいで、残り20分くらいで始めたミックスの練習試合で40-40になったところで言われてしまいました。何でやねん!?といった感じ[E:wobbly]

(それ以前の試合はノーアドやっていた)

それは勝ったけど、男ダブ2試合は肝心なところでスマッシュミスやダブルフォルトで連敗してしまいました。縦系のショットが調子悪かったので、次の練習で修正してゆきたいです。フットワークとストロークの感覚は良かったと思います。

昼のカツカレーが効いたのか、職場からコートまで歩いても、テニスを終えても腹が減ることはありませんでした。家に着いても食べようという気にならないので、せっかくホッピーのジョッキを冷やしておいたのに、オールフリーを飲んで寝ました。まあ、こんな気分の時でもないと休肝できませんからね。

コート上にはピンクのシャツの方が多かったです。流行っているのでしょうか。自分も着て行けばよかったかなぁ

団体戦用のユニフォームをいただきました。

ありがとうございました[E:happy01]

Prefix20131031_192917suffix