いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

生肉祭りでした

1306963639691.jpg みつぼTシャツは来週入荷予定だそうです。目が催促していたのか[E:sign02]こちらから聞かなかったのに親分に声をかけていただきました。恐縮です[E:coldsweats01] 顔を覚えていただいてたのは嬉しいですね。接客業の基本、見習わなければ~ 写真はチレ刺し、この他、ブレイン、タン叩き、盛り合わせでレバーやコブクロなど色々いただきました。つぶしたては美味いですね。昨夜も繁盛していました。[E:beer][E:pig] 二次会はお付き合いできなくてスミマセン。また行きましょう[E:up] みつぼ高田馬場駅前店 山手線の中から見えるよ~(笑)