いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

鮭とホタテのグリル和風トマトソース

1305775125761.jpg

健保組合から6割引券をいただいたので360円だった。サラダバーとスープ付き、サラダは二回お代わりしてしまった!

ごちそうさまでした♪ 明日も割引券ください(^O^)

これから24時間、ホルター心電図というのを貼ったまま生活します。お風呂は入れないけど、ウォーキングくらいの運動は良いみたい。筋肉を激しく動かすのはダメだとか…。お酒も少量なら良い、節制し過ぎないで普段の生活リズムで数値をチェックしたいみたい。せっかく休肝日と決めたのに、どうしようかな~(笑)