いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

和牛ハートステーキとTシャツ予約

20110518a 山手線ホームから見える気になるお店は昨夜も繁盛しておりました。おとといは江戸川橋だったし、今夜池袋に行けば週間グランドスラム達成ですね(笑)。いやいや、休肝日といたします[E:coldsweats01] 20110518b 毎度の生肉は盛り合わせから追加のちょい刺しまで堪能しまして。新ネタでアジフライ、牛すじ大根、和牛ハートステーキなどいってみました。ハートステーキは大当たりでしたね[E:heart01] ぜひご賞味あれ[E:note](アジフライは小さすぎてオススメしません[E:sweat01]) 20110518c 前に聞いたときに5月中旬に新しいTシャツができて、従業員用が余ったら小売りもあると伺ったので入荷状況を確認したところ、もうちょっと先になって6月上旬くらいみたいです。取り置きできるというので赤のMサイズをお願いしておきました。デザインはどんなのかわかりません。上の写真は一例、この他に「一串入魂」「軟骨精神」などのバージョンを見たことがあります。軟骨がいいな(笑)