いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昭和の森フューチャーズ

01 会場の片隅に、異様に目立つシャツを着た濃いぃ人たちがいました。今日は練習に来ていたようです。試合観戦もいいんだけど、プロの練習を見学するのもいいんですよね~(時々横目で見ていました) 0203 シングルスは、こちらの二人が決勝に進みました。 坊主頭の方は残念でしたが、ダブルスは優勝したのでよしとしましょう[E:up] 04 こうして写真で振り返ると、けっこう降っていましたね[E:rain] 相手に気持ち良くリターンをさせないためのフォーメーションとか、前衛のプレッシャーのかけ方とかが勉強になりました(自分で出来る出来ないは別として・・・) でも、いちばん印象に残ったのは權伍喜のバックハンドスライスだね~。いぶし銀の職人の技ですわ[E:lovely] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています