いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

二日連続パコン王国で練習

そんな訳で、連日の小菅東コートに向かったデス[E:tennis]

大泉学園8:36発の各駅停車も一緒[E:train][E:dash]

某有名人が謎の首の故障により[E:bomb]戦線離脱は残念でしたが[E:down]

(ほんと、みんな残念がっていたよ~[E:weep])

久々にMr.Who、マイケル、ねぎ塩Japan主将とも打ち合えて充実[E:good]

新人も続々入って、これからが楽しみだね[E:happy01]

20100503pcn

ちょっとビビったのは、シングルス練をやろうとの号令[E:sweat01]

葛飾選手権を控えていますからね[E:shine] 膝が耐えられるかにゃぁ[E:cat]

しかし、意外と走れました。振られると軸がぶれてヘロヘロだが…[E:sweat02]

とりあえず、チャンピオンゲームは勝ち越しでよかった[E:heart02]

久々にやると、自分がシングルス大好きなのがわかる[E:confident]

動けないなりにも面白いわ[E:up]

20100503hiyake_s

4月が寒くて、ずっとヒートテックの長袖を着ていたもんで[E:t-shirt]

ここ2日間で腕はタコ焼きになってしまいました(笑)

こうして見ると、思ったより腕が太いんだね。。。

それにしても小菅はオムニになってからもスライス天国だった[E:ski]

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています