いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ちゃんぽん食って帰る

ちゃんぽん食って帰る 会社を出る直前に「動きません」メールを読んでしまった。見なかったことにしたいけど(笑)そういう訳にもいかないし、飲み会は雨天中止になったし(謎)付き合ってみることにしました。電話してみたら原因は分からないけど動きました。私の声パワーでしょうか?! 一杯やりたいところだけど、せっかくなので休肝日にしてメシだけ食って帰ることにします。新雅のちゃんぽんは相変わらず熱々で猫舌を火傷した模様f^_^; そうだ!ビックカメラに寄ってケーブルを買っていかねば。。。 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]