いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

保谷のキッチンきむら

昨日は休肝しました。おかげさまで今朝は目覚めスッキリ[E:shine] 4:44に起きてしまって、あと30分ほど二度寝しました。 M8は半分(300㌻ちょい)まで読み進みました。面白い。 夕飯は気になっていたキッチンきむらにいってみました。 線路際にできた店で、確か1月ぐらいからだったかな?! ここは店が入れ替わる場所なんですよ。歩きにくいし…。 食べログのレビューは1件しかないけど評価が高かったので ちょっと期待して、ハンバーグとオーブン焼きのセットを注文! 250gのハンバーグは国産牛の合挽で柔らかくておいしい。 オーブン焼きも舌が火傷しそうだったけど(笑)美味かった。 ライスは大盛りも無料だけど、ダイエット中なので並盛~ サラダも美味しかったし、コーンスープは飲み放題でした。 これで1000円ならいいですね。ハンバーグだけなら850円。 休肝日だったのでボトル1300円の赤ワインは次回に♪ 20110516kimura ■関連記事■ キッチンきむら - LA FAMILLE, ET MOI ももすけの日記 保谷 キッチンきむら|one.by.one 保谷.大泉学園の間の小さな美容室 Twitter / 山田太郎: 保谷駅北口にある「キッチンきむら」に行って来 ...