いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

時計と電車

時計と電車 朝はPCの時計を見ながら『あと10分余裕あるな』なんて思ったらblogを一本書いたりしてます。 今朝は洗面所では残り5分だったんだけど、PCの前では10分あって、『じゃぁチャンポンの写真載せるか☆』みたいなノリで書いていたんですが、書き終えて腕時計をしたときに5分遅れていたことに気付きましたf^_^; マザーボードボタン電池は交換したのに、いまだにバッテリ不足のメッセージが2回に1回くらい出るんです。起動も遅くなったし…(謎)。そんな関係でBIOSのメッセージをスキップするタイムラグの絡みで少しずつ時計が遅れているのかもしれません。 おかげで電車に乗り遅れるかと思ったら、西武線は連日遅れているおかげで今朝も毎度の保谷始発で座ってゆけました。良かったんだか悪かったんだか?! トイメンのお姉さんは気合い入れてメイクしていて、だんだん別人になっていく…、すごいねぇ ここまで書いたとこで椎名町。25分くらいかけて執筆してましたね。やっぱりPCで書く方が楽だわ(笑) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています