いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

MSG

MSG 伯父貴さんのご推薦によりグラハム・ボネット入り[E:cd]黙示録を買いました☆ ついでに[E:cd]ザ・ウォールも2千円以下だったので買ってしまいました♪ どっちから聴こうかな〜 音楽の杜 Michael Schenker Group 「Assault Attack(黙示録)」 『黙示録-Assault Attack』 - ON THE WAY TO... MSG/黙示録 - 「jboyひろ」のMy Favorites 今夜も飲まずに帰宅となりそうです。 皆さん週末のテニスを楽しんでください(^O^)/ 今更ながら、AC/DC同盟の?新○さんと一度もペア練してませんでしたが…、阿吽の縦ノリで頑張ってきます!? ボレーは任せた!(笑)[E:sweat01] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]