いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

秋晴れとクレーコート

CE21A1A2-B8EF-4EBC-9287-37E238B81652 秋の雲でしたね。絶好のテニス日和でした。プレーも絶好調なら良かったのですが、リターンとファーストボレーに難ありで、サービスゲームでボレーしてポイント取れる確率が3割以下、相手がリターンをミスってくれたり、こっちの前衛が捕まえてくれる回数が多い時だけ辛うじてキープできたみたいな状況でした。 08692B89-AA82-4B34-B8FF-E97E8682FF98 久々のクレーは足に優しく、ハーフボレーに厳しくでしたが、肉体的ダメージが残らなかったのは良かったです。精神的には自分のボレーのショボさに凹みましたが、原因の大半は引き付け不足と、打点から目線が離れることなので、ここいらを修正できるよう練習にハゲみます!あと、ボーチで下半身が追いつかなかったのも修正しよう! [E:flair]テニスblogランキングに参加しています