いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

アジフライ

ランチは早稲田のげんご郎でアジフライ定食700円[E:fish] 20090806gen1 メイン料理の他に小鉢(今日はきんぴら)とお新香が付いてくるし、なんといっても豚汁が根菜たっぷりで素晴らしいですよ。食物繊維がしっかり摂れます。 20090806gen2 揚げ物系は、まあまあ及第点といった感じです。 ちょっと油切れが悪いのか重めなのと、サラダのドレッシングでサクサク感が失われてしまうのが残念ですね。 それはさておき、コストパフォーマンスは良いと思います[E:good] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]