いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

加賀廣

池袋から歩いて通勤しました[E:foot] 暑かったです[E:sun] 20090511kagahiro 予告通り、「もつ焼太郎」は「加賀廣」に店名を変えていました。 看板は変われど店長は太郎さん[E:bottle]  心の中では太郎と呼び続けよう[E:shine] 20090428taro あ”~ シロ食いたくなってきた[E:beer][E:pig] 近いうちにお店を偵察してきます(笑) 日曜に営業してれば対抗戦の打ち上げに使いたかったんだけど…残念! ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]