いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

練馬S続きは…

練馬S続きは…

AコートでS田先輩のエアケイ?暴発を[E:bomb]目撃してしまったのは置いといて(笑)

雨の中でラリーもありましたが何とか消化して(2試合めがスコ負けだったので)午後の仕事にも間に合いましたf^_^;

3R6―3 4R0―6

負けた相手はテニスの次元が違いまして、ノーアドが2回あった以外はポイントを競ることもできず、何者かと思いまして恐る恐る質問してみました。

「JOPの試合とか出ていらっしゃるんですか?」

『年齢別だけ出ています』

「年齢別で全日本とか出ていますか?」

『全日本は優勝したことありますよ』

あれれ〜存じ上げなくて失礼いたしましたo(><)o

そのあとフォアハンドの短い球を処理するフットワークをアドバイスいただきました。ありがとうございまーす☆

ノーアド2回のうち1回はダブルフォルトで自爆したことも報告しておきます(゜o゜)\(-_-)

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]