いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

音羽メタボストリート

江戸川橋から音羽通りをぶらり一人飲み。2軒吸い込まれてしまいました。大泉学園でもう一軒寄ろうかと思ったけど自重しました(^^ゞ 20080516singa 新雅でサッポロラガーと餃子 1100円 オーダーしたら速攻で出てきました。テイクアウト用に焼いていたのを回してくれたみたいです。ありがとうございます。野菜系かスープでも追加しようかと思ったけど、混んできたので早めに退出してお店の回転に協力しました[E:sign02] 20080516taro1 もつ焼太郎でレバ刺し・ほうれん草・キンミヤ焼酎&ホッピー[E:beer] レバ刺しはニンニクで食べるのが一番好きですな。 帰りの電車では臭ったことでしょう・・・スイマセン 20080516taro2 〆は好物のシロ3本でした。お会計は1680円でした。 ボトル入れてたから安かったのかな? ここはお通しも無いしね… ネコ印のミヤ焼酎はありがたく完飲いたしました[E:scissors] さて、今朝は有酸素運動をして燃やさねば。。。 ⇒テニスblogランキング