いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

宴の後@有明

新日本スポーツ連盟の都大会に出場するために有明へドライブ! シングルスは9:45に集合なのですが、8:45集合のダブルスに友達がたくさん出ていて面白そうだったのと、大汗をかくくらいウォームアップを十分にやりたかったので9時には着くように向かいました。 20071008road 池袋を過ぎたあたりから雨が落ちてきて、銀座あたりでは本降りになってしまいました。『こりゃぁ中止かな?』なんて思ってテンションも下がります。晴海通りを有明に向かうと新しい道が出来ていて、豊洲を回らずに直進で有明に行けました。これは便利ですね。上に見える高架は高速なのかな?このあたりは年々変わってゆきますね。 20071008court コートに着いたら水浸しで、ダブルスの方々は待機していましたが、まもなく中止が決まりました(ToT) 残念ですが、内心ほっとしたような?昨日は酒も呑まず、睡眠は十分すぎるのですが、二丁目のダメージが抜けていないから戦うことに対して弱気です(^^;) 20071018aig AIGオープンというテニスの宴が終わった会場では撤去作業が着々と進められておりました。雨がしとしと降っていたこともあり、お祭りが終わっちゃった後の寂しさを感じました。 そんな訳で大会は20日に順延され、3週連続で土日はシングルスの大会を連戦というパターンに突入いたしました。体力が続くのか心配ですが、充実したテニスライフを満喫することにいたします(笑) 20071008taikai ↑ カレンダーはクリックで拡大 こちらはクリックで浮上 ⇒テニスblogランキング