いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

明日は朝練

今年から10月も滝野川で朝練を継続することになりました。 コートが使えるのが7-9時なので、8時半くらいまでの活動になりますが、短時間集中で月に2回くらい、来月までやる予定です。そんな訳で、会社の飲みは辞退して(スイマセン)早く寝まーす! 20071009shinga 夕飯は新雅でタンメン&サッポロラガー★ 立て込んでいて、若干仕事が雑だったような気がしますが(笑)、相変わらず美味かったです♪(^-^) 20071009cat ついでに、今朝のバイク猫さんのセクシーポーズ!? 日々太っていっているような・・・(@o@;) ⇒テニスblogランキング