いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

貴魔王

某情報筋より、逆立ちマンvs海老之介対決が行われると聞きつけ、朝7時から観戦させていただきました。 20070812a 漢の背中、懐かしい中嶋杯チャンピオンTシャツ!西武テニステックのコーチトーナメントの副賞だそうです。 奥で海老之介選手が黙々と朝マック^h^h^h^hストレッチ! お二人のマッチ練終了後は、コートを使わせていただきダブルスしまして、午後に備えてアップも完了!一石二鳥(笑) 20070812b 部室で着替えさせていただいたら、宮尾祥慈プロ宮崎雅俊プロに遭遇。上半身裸のまま挨拶させていただき、失礼をいたしましたぁぁ(フルチンのときでなくて良かったw) そして、コートには鈴木貴男プロがぁぁぁ(^◇^)/ 一時間ほど、練習を見学させていただきました♪ 20070812c プロと学生が入り混じって魔王練をやっていました。壮観です☆ 突き球とロブの厳しさがハンパないっす(当たり前ですが…) 1対1で3分1セット、インターバル2分で合計4セットやってました。 各自スマッシュ2回、ロブ&突き球2回ずつですね。きつそう~ そして、貴男プロの芸術的スライスのフォロースルー(けっこう高め)を学んで帰ってまいりました。午後の試合に向けてイメージトレーニングはバッチリですが…、自分に出来ないことは真似しないように気をつけます(笑) ⇒テニスblogランキング