いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

コインロッカー

pic_0906.jpg今夜は残業が確実なので、帰りが遅くなるついでに(!?)テニステックのいちばん遅い時間を(21:30〜)受けようと思います。職場に道具を持ち込むのは何となく気が引けるので(テニスで早帰りがバレバレでも…^^;)ロッカーに入れてます。
でもって、久々に行ったテックは4番コートの人工芝が新しくなっていて良い感じでした。 20051129tech 井田コーチのマシンガン球出しに酸欠になり、発疹もあり、一瞬ヤバかったです。激しい練習の前にラーメンを食べると身体に良くないようでした(^。^ゞ 前に軽く発疹したときは青葉のつけ麺だったし(笑)、その前はアップルパイと蕎麦だったかな。 そのうち、食物依存性運動誘発アナフィラキシーのリポートを書けるかも? 夏に血液検査してもらったときは何のアレルギーも引っかからなかったので、今のところ原因となる食物が特定できないのすが…