いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

BEAT COVID-19 OPEN [E:#x1F3BE]

20200630-050454

昨日は早出早上がりで、早めに仕事を切り上げて(在宅ですが)、地元のプールで1,200mほど泳いだり歩いたりしました。

ビーンズで開催されるトーナメント(無観客試合)のクラウドファンディングがそろそろ締切となっていたのを思い出して、給付金10万円は車や家の税金に取られて消えちゃって余裕はないものの(笑)最低限はお付き合いしないといけないよね〜と思ってポチりました。

選手も試合がやりたくてウズウズしていると思います。久しぶりにコートで暴れられることを楽しんでください。我々テニスファンも楽しませていただきます。なお、まだ視聴方法を確認していなかったので、これから調べます。仕事中は観れないから、動画のアーカイブがあるといいな。

クラウドファンディングのリターンは選手とZoomで話せるとかもあって、AKBグッズは即売なのに江原くんは1本も売れてないから応援しようかどうしようかと悩んだのですが、昨日の締切間際には1本売れていたので他の大会記念品を申し込みました[E:#x1F647]‍[E:#x2642]️

20200630-050100

【関連リンク】

https://www.makuake.com/project/beat-covid-19-open/

http://beat-covid-19-open.info/top/

https://www.thetennisdaily.jp/news/national/2020/0041005.php