いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

あつまれテニスの森から「ONE IROS」へ[E:#x1F3BE]

4d854dc0d68d4c39945fa504d79d93cc

クラウドファンディングの目標達成おめでとうございます[E:#x1F389]

Zoomミーティングで選手と乾杯しました[E:#x1F37B]

今回は二宮選手が欠席で、土居選手、穂積選手、大前選手、小堀選手、村松選手、清水選手、本玉選手、井上選手が参加されました。

ファンが40名くらいだったでしょうか。

クラウドファンディング(目標200万円)は、最初の4時間くらいで凄い勢いで申し込みがあって、開始から一週間で達成だったそうです(引き続き募集中)

そして、このイベントのネーミングを選手で話し合った結果、穂積さん提案の「ONE IROS」(読み:わんいろ)を採用することになったそうで、デザイナーさんに依頼したロゴも見せていただきました(選手がアップするまでは非公開)

ナイキとギリシャ神話(オネイロス)より引っ張ってきたとか仰っていたような…、夢に向かっている私たちの色を表しているそうです。

ロゴの発表に合わせて、グッズのアンケートも取りまして、Tシャツの他に何が良いかなという感じで、トートバッグやステッカーなどの案が出ていました。

イベントは、本気試合のチーム戦とエンタメ部門で構成するそうです。視聴権はクラウドファンディングで販売中、動画の公開は7/18くらいを予定しているそうです。

このイベントについては、内田暁さんが記事を書かれています。
https://thedigestweb.com/tennis/detail/id=18351

クラウドファンディングについてはこちら。
https://tennis365.en-jine.com/projects/tennisfan