いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

部位部位いわせました

部位部位いわせました 昨夜は同僚と上司の「かるく一杯」コールに釣られて「いっぱい」飲んでしまいました。普段は三杯くらいで終えてトイレに行きたくなる前に会計するのですが、トイレも三回行きましたな。頻度が多くなるのが酔っ払ってるバロメーターです。 そんでもって、トイレの神様ならぬポスターがこちらです。ご常連ガンさんの作品でしょうか。いつもキャッチコピーと絵に癒されております。ハツモトがヤマで残念でした。 今朝は5時に起きて、昨夜行きそびれたプールてトレーニングの目論見も、とても起きあがれるコンディションでなくて6時半まで二度寝してしまいました。せめて、腕立て50回だけやって職場に向かいます。