いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

マルガリータ

マルガリータ

本格的に冬の気温になりましたね〜

ちょっと前に20度を超えたのはなんだったのでしょう!?

セルフ丸刈りは風呂場でスッポンポンでやるわけですが、さすがに寒いと辛くて、土日の昼間の少しは暖かい時間帯にしようかなと思って降りましたが、髪が1センチくらいになるとやたらと白髪が目立ってしまい、今日は接客があるので気合いで3ミリに刈ることにしました。

脱衣場用の電気ヒーターを出しまして、風呂場の扉を開けて暖気を通したらなんとか耐えられる室温になって、生島ヒロシのテンションの高いラジオに後押しされながら刈り上げました!(笑)

さて、頭がスッキリしたところで地下鉄で職場に向かっております。今日は仕事の仕込みがあるのでプールには寄らないで蕎麦屋で麺トレだけやっておきます。二連敗中ですが(謎)この時間はいらっしゃるでしょうか♪(^-^)