いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

丸惣

Risize20180620_173908 昨日は新木場で仕事していまして、帰りの有楽町線に乗る前にちょっと喉が渇いてこちらへ寄ってしまいました。小皿料理をトレーに乗せてレジに持って行ってご飯や味噌汁と一緒に精算する定食屋さんです。飲みモードを伝えればあと会計になって、ツマミを選んでお酒は持ってきてもらえます。 シラスおろし150円 オムレツ190円 ビール中瓶の値段は見てなかったけど、会計が900円だったので560円ということですね。 さまざまな種類のおかずを眺めてわくわくして、お昼に来るとついつい取りすぎてしまうという楽しいお店です。 15分くらいでサクッと切り上げて始発の石神井公園行で座って帰りました。

関連ランキング:定食・食堂 | 新木場駅