いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Mi Band 2 着せ替え

Resize_20180617_091400 先日購入した着せ替えバンドは10本セットと書いていましたが11本入っていました。バラで買うと1本650円で、11本だと1680円だから要らない色まで買ってしまったな~と思いつつ[E:coldsweats01] いろんな色があると休日の服装に合わせて着せ替えが楽しくなりました。ちなみに、会社に行くときは黒か白にしておきます。 本数が増えてしまったので、100均で器を買いまして収めたらスッキリしました。先に純正2本買っていたので、バンドだけで2千円ちょっとになりましたが、体組成計本体が3500円くらいなので、どっちも壊れても安心価格なB級品で満足するAppleウオッチは買わないであろう自分です[E:sweat01]   届く前は10本と思い込んでいたところ、正しくは11本パックでありました[E:up]