いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

豊島区団体戦

豊島区団体戦 今年はAクラスで出場しまして、予選リーグ0勝3敗と1勝2敗で3位となりまして、3位同士の最終戦も二試合がラストゲームにもつれるという大接戦を1勝2敗で落として残念ながらチームとして全敗でした。それでも応援が盛り上がったし、何故か(笑)天米リーダーだけ全勝という接待に貢献できたのでよしとしましょう♪ 個人的には初戦はニーナさんと組んで2-6、左のビッグサーバーと右のグリグリトップスピン相手に序盤2-2まで良かったのに二巡目の自分サーブをあっさり落としてから流れを悪くしちゃいました。ボレーも弾かれまくった。リーグ二戦目はノーアド2回ともポイントしてリーダーの勝利に貢献できて介護賞?をいただきました。最終戦は膝のために大事をとって(7人いたので)応援に徹しました。 いまは三芳から池袋に戻っての打ち上げに向かっております。明日も早く出勤して宿題を片付けたいのでお手柔らかにお願いします。