いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連休最終日

初売りの残り物に福があるかもしれないと思って、ふらっと池袋へ出てみましたが、これといってそそられる品はありませんでした。元から欲しいものがないというか、この年になると物欲も萎えていくのでしょうか!? そろそろ3時だし、もしかして三兵酒店は営業しているかと思って覗いてみたらやっていました。3日から営業していたとのこと[E:beer] Risize20170104_151718 200円くらいで、お手頃、美味しいツマミが揃っています[E:good] Risize20170104_151819 おでんをチョイスしました。酒に合う美味しさ[E:delicious] Risize20170104_154054 店内はこんな感じ! Risize20170105_050514 最初にホッピーセット(焼酎一合) 380円 追加は陶々酒 220円 Risize20170104_160639 〆にナポリタンを選んでジャスト千円で飲み終えました。 これが思いのほか旨くて2分で完食しました(笑) 三兵酒店ブログ(その日のお勧めとマスターのギャグ) http://sanpeisaketen.blog.fc2.com/ 公式ホームページ http://sanpeisaketen.web.fc2.com/ 食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13095246/