いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

結果的に真っ直ぐ帰ってよかった

結果的に真っ直ぐ帰ってよかった

連休前(私の場合三連休ですが)、午後から兼務もあって残業も覚悟しましたが、意外と効率よくマルチタスクできて、世の中の連休突入モードで注文も少なく(それは喜ばしくないが)、できる漢?は定時に引き継ぎメールを送って上がりました。

さて、昨夜は休肝したし、明日は再び飲めないかなと思い(試合前夜)、今夜は飲んどこうかなと思ったけど、ランチ食べ過ぎでイマイチ腹は減らないし、早く口角炎も治したいし、アルコールも欲さないので真っ直ぐ帰りました。

そして、オールフリーと低カロリーなアテで軽くやってたら西武池袋線が止まっているとのアラートメールが届きました。ちょいと一時間でも寄り道してたらハマっていましたね。飲まないで帰ってラッキーでした。ハマった皆さんはゆっくり飲んで酔い週末をお過ごしください[E:coldsweats01]