いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

梯子(飲み屋ではありません)

月曜は歯医者の予約あり、歯垢の掃除をしていただきました。

虫歯は無かったようで良かった良かった。

ここ2か月、口角炎が治らなくて治療中も辛いです。

というか、歯医者さんに傷を見られるのも恥ずかしいし[E:coldsweats02]

ちょっと治りかけたと思ったら、食事でパックリみたいな[E:bomb]

大口開けないように気を付けていてもダメですね。

チョコラBBを飲んでみても治りません。

今までは患っても1か月以内には治っていたのになぁ

でもって、保谷駅前クリニックは夜9時までやってると調べ

歯医者の後に行ってきました。先客7~8名でしょうか。

20~30分待って観ていただきました。

先生 「これは患部にバイ菌が入り込んでるね。痛いけど削りますよ!」

タコ 『はい、宜しくお願いします』

先生 「胃は荒れてない?」

タコ 『大丈夫です!』

先生 「お酒は週にどれくらい飲むの」

タコ 『ほぼ毎日です・・・』  ※ついつい「ほぼ」をつけてしまった

そして患部除去ビッチ、なかなか痛かった[E:catface]

一週間分の薬(飲むのと塗るの)を処方していただきました。

これでスッキリ治るといいな~

なお、「ほぼ毎日」と言った手前、今夜は休肝します。

薬も飲まないといけなかったしね。明日はどうしようかな[E:smile]

20121015clinic