いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

全日本テニス選手権 2015.11.7

諸事情により起きるのが遅くなって出遅れましたが、全日本を観に行くことができました。土曜日は女子シングルスの決勝、男子シングルスの準決勝、ミックスの決勝でした。 江原選手が残念ながら故障でフルに戦えず、シングルとミックスはフルに試合を観れませんでしたが、表彰式後に選手有志によるエキシビションマッチで大いに沸かせてくれまして、おかげさまでテニスの楽しさを再認識できました。ああいうサービス精神はファンを増やすために大切だと思うので、今後も色んな試みを期待したいです。ありがとうごいざいました。 試合で印象に残ったのは、添田選手のギアを上げた時の攻めの展開の速さと、女子では準優勝の瀬間選手の闘志を前面に出すファイターぶりに忘れてた感覚を思い出させてもらいました。 全日本テニス選手権 2015.11.7 片山くんのファッションは毎回楽しみです[E:happy02] その他の写真はこちら[E:camera]