いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

二日目のカレー

二日目のカレー 最近、密かなマイブーム♪ 毎週木曜日恒例のカレーが残っていると、金曜日のランチにも出てくることがあるのだ(^-^)/ 野菜が煮崩れて、旨みがルーに染み出して、木曜日のピリッとした旨さと違う円やかさが魅力なのです。 今日はトッピングしないから並盛も考えたんだけど、調子に乗って食べ過ぎると午後に動けなくなるので小盛にしておきました。 それでも他の店の並盛くらいはあるよ〜☆ 江戸川橋キャッスル http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/