いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

串揚げとハイボールのお店


今朝は6:47保谷発☆二日間、田園都市線の奥の方まで通います。一時間半くらいの乗車、座って寝れなければブログの更新が進みそうです(笑)

昨夜は西新宿で講習会から、大江戸線で帰る手前にホッピーの提灯を見つけて吸い込まれてしまいました。とりあえず黒ホッピーとレバテキでお疲れ様でした!周りはハイボールの注文を連呼していて、貼り紙を見たら20時まで150円と書いてあるので自分も2分前に滑り込みオーダーしました。それから改めて中をお代わりしました。焼酎の量も多めだし、お通しキャベツはお代わり出来るし、店員さんも感じが良かったので、なかなかのお店でした。ただし、一つ引っかかるのが、ホッピーセット590円、中300円なんですよね。愛飲家としては厳しい値段設定なので再訪はあるかなぁ!?

おっ、渋谷に着いたので田園都市線に乗り換えます。
ではまた(^-^)/


いはら
iPhoneから送信