いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

解体中と肉体改造

解体中と肉体改造

今朝は筋トレしてからのジョグ計画が、左膝イマイチにつきウォーキングに変更しようと思います。日本リーグの前に国立競技場の周りを歩こうかな(^_^)

一昨日、テニス観戦前に解体現場を一周して眺めてみました。僕は昭和40年生まれなので前回のオリンピックは記憶がありませんが、なんか寂しいような、お疲れ様〜って気持ちになりました。ほぼ同い年でリニューアル、自分も肉体改造を頑張ります☆

その他の写真はこちら[E:camera]

今朝のトレーニングメモ_φ(・_・

腕立て 30×4

腹筋 100×3

背筋 100×3

カーフレイズ 100×3

スクワット 30×3

けっこう引き締まってきました。

後は揚げ物をどの程度減らせるか(笑)