いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

納豆そば

納豆そば 冷蔵庫に年越しそばの残りを見つけ、「軽く食っていくか!」と思って器に盛ったらけっこうボリュームがあったけどツユもかけてしまったので後には引けない。ついでに納豆の賞味期限も気になったので乗せてみた。うむうむ、美味しい〜♪ 赤飯は余計だったかな…的な満腹感、野菜炒めは少ししか食べられなかった。食生活も、仕事も、人生設計も、計画性がないので、今年は改善したいと思いつつ、テニスに向かう車中で写真の使い道を思いついてブログを更新! 最近、ダルビッシュのブログを愛読していて、あれくらい短い言葉で、そのとき思うがままに書くのも良いのではないかと考えたりしてます。彼の短編ブログ好きだな〜(笑) 皆様、よい一日を(^-^)/