いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練お休みで自主練

Prefix20140730_060520suffix

今日はお客様対応があるので、不精髭は剃ってですね、鼻の頭を確認したら皮がペロッと剥けていないのも一安心(日焼け止め塗っといてよかった)、汗臭いと申し訳ないので朝練はお休みして(早朝はシャワールームが使えない)、その代り腹筋100回、ウォーキング3キロの終わり際に踏み切り待ちになったので、ボーっと待ってるのももったいないので大また歩き30歩で線路に向かいました。超回復の考え方なら1日おきが良かったのかもしれないけど、鍛えたことは無駄にはならないであろう!?大また歩きは、お尻や内腿の筋肉に来ますよ~!膝をサポートしておくれ>我が筋肉[E:punch]

そうそう、某ルートでキネシオの在庫が増えました。

ありがとうございました。

朝練と言えば、来週8/6(水)は参加者が少ないので、幹事さんがテニスオフに出したりして公募しています。いはら経由でも受付できますので、興味のある方は連絡をください。6時~8時、ハードコート1面、基本的にゲームしないで、ラリーや球出しからのショット練習をします。自称中級程度~募集しています。

https://www.tennisoff.net/off/699508

※早朝利用は、更衣室はあるけどシャワーは使えません。