いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

デンさんのアルバム2枚

20130601_223308 サイン入り、見難いけど「to いはら」と書いてある(笑) 先日ライヴ会場で買った山崎淳さんのアルバムをiTunesに転送しました。アルバムアットワークが無いので、iPhoneで撮って、JotNot Scanner で正方形に補正して、iTunesで曲に関連付けした。そんなこんなで今朝は家を出るのがギリギリになってしまったけど、通勤電車の中で聴けてよかったよ。もちろん、ライブの迫力の方が断然上だけどね~♪ [E:flair]アルバムはディスクユニオンで売ってます[E:cd]