いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

「JotNot Scanner Pro」+「Evernote」

こちらのアプリは宴会の翌朝にホッピー先輩がツイートしているのを読んで興味を持ったのです。いただいた名刺をスキャンして整理していると書いていたかな。この手の便利ツールはTwitterで友人が使ってるのを見つけて真似てみるパターンが多いですね。 1299714818809.jpg 今朝は新聞記事でスクラップしておきたいのがあって、このアプリを思い出して、購入してiPhoneで撮ってPDFにしてEvernoteに転送してみました。ノウハウは下記のブログでチェックしてから買いましたよ。無料版もあるけど有料版の方が良い感じですね。100円ちょっとだしね。 ちょちょちょっと!「JotNot Scanner Pro」+「Evernote」の組み合わせってば最強じゃないの こんな感じでEvernoteに取り込まれました~♪ 気になる記事やポスターなどを、どんどんクリップしてみよう! Evernote20110310 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています