いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

謎のメモを解読しなければ!

先日、酒場レーダーの発達した方々とミーティングしていたときのメモ、五行めが特に謎だが、あとでGoogle先生の助けを借りてリンクを完成させたいと思います。メモをとらねば記憶は飛んでたと思われるので、書いてあっただけよしとしよう!

中野 おかやん さかな
もつくし 浅草 有楽町
せきざわ食堂 東長崎
象堂 新所沢
馬場 山口 シラスさん

写真は、江戸川橋みつぼの手作りツナサラダ。オニオンとのコンビネーションがホッピーに合います。ガーリックトーストも一緒に注文すると良い感じですよ〜♪ 贅沢を言えば、関口パンのバゲットなら最高なのだが・・・

さて、お腹周りを何とかするために、今朝も東池袋から歩きますかね。カウンターで隣に座った方も、1時間散歩の習慣で飲食を変えずに痩せたと言ってましたからね。