いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

トラとトン(虎と豚)

20110503t1

スカイツリーが見える場所にいきました[E:tennis]

おのぼりさん気分ですね~[E:lovely]

20110503t2

意外なところでトラちゃんに再会しました[E:happy01]

みなさんノリと呼んでますが、僕の頭の中には大宮BP時代からの呼び名がインプットされております。

フォアハンドの集中砲火が懐かしかったです(完全に打ち負け)

20110503t3

終わってから浅草で気になっていた店に寄ってみました[E:beer][E:pig]

ネーミングに惹かれるものがありますよね(笑)

20110503t4

串が100円でこのボリューム、お味も良いですよ~

ホッピー通り(煮込み通り?)の観光店よりぜんぜん美味しいです[E:delicious]

この他、5千円でどんだけ飲み食いできるかツアーで合計4軒[E:dash]

ちょっとやり過ぎちゃいましたね。2日間休肝した反動でした[E:bottle]