いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ロディックのジャンピングパス@テニス仲間さんのBlog

メンフィスの決勝はロディックとラオニッチがフルセットの激闘だったというニュースは昨日チェックしていた。 今朝はロディックのマッチポイントが劇的だったとの情報が入ったので(FB友達の米国在住ロディックファンより)、テニス仲間さん(この方はTwitter友達)のBlogで影像を観せていただいた。これは凄いね! ロディックのチャンピオンシップポイントは「生涯でベストショットだった」 53EE3F09-F061-4F14-9586-A64E36BBB5BD 音声はBluetoothヘッドセットBSHSBE04BKで聴きました。味噌汁のお湯を足しにパソコンから離れても聴こえたのは良かったです(笑)。これ、パソコンで時々音が聴こえなかったり癖がありますが、うまくいかない時のパターンがつかめてきたので、何とか使えるようになりました。バッファローのサポートは回答に時間がかかる上に、充電しているか?とか、当たり前にやってる事を再度答えさせられて何往復もするので(1往復につき3日~4日以上)いいかげん聞くのがバカらしくなって、なるべく自力で解決できるように頑張っています。 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています