いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝は大泉学園からいってきます

今朝は大泉学園からいってきます 忘れ物して部屋に戻っていたら時間が無くなって、保谷では準急新木場行きに乗れないので大泉学園まで小走りでいきました。急げば10分かからないんだね(普段は12〜13分) はじめ、ニット帽子を忘れて玄関から部屋に戻り(暖かいから不要だったかも…)、家を出て30㍍くらいでイヤホン忘れに気付き、これも無くてもいいかなと思ったけどウォーキングの時に寂しいかと思って取りにもどりました。ここまでは保谷に間に合う感じだったのですが…。 極めつけは、再び100㍍くらい歩いたところで背広の上着を着ていないことが発覚しました(笑) なんでワイシャツの上にハーフコートしか着ていなかったのか謎です。慌ただしかったから気付かなかったのかな。数日前の寒さならありえないけど、今朝は暖かいしね。 皆さんも気をつけてください(そんな奴はいないか)。時間がない朝でも、気持ちを落ち着けて持ち物点検をした方が結果的に遅れないという教訓でした〜 AEE00EF5-01DF-4D73-A434-88C64BC109A2 昨日の日本酒三連発が効いたかな。一の蔵、浦霞、八海山~♪ バース、掛布、岡田のバックスクリーン連発くらいインパクトあったわ!? [E:flair]テニスblogランキングに参加しています