いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Twitterの繋がり

昨日こそは休肝日にしようと思ったのに、仕事を終えたらプシュッとやりたくなって缶を開けてしまったダメな私です。次のチャンスは11日あたりかな[E:coldsweats01]

昨日、FAXニュースを流す段取りをしていて、某社のシステムを使っている訳ですが、これが未だにWindows7に対応していないもんだからXPモードで動かさざるを得ず非常に使い勝手が悪い。ときどきツイッターでボヤくこともありましたが、いちおう気を遣って某社という表現にしておりました。

昨日は、社名を出してつぶやいてみたところ…もしかして某社の方に声が届くかもとも思った…某社の方からリプライがあって驚きました。現在β版を一部顧客に配ってテストしていて、問題がなければ公開する準備を進めているそうです。ご連絡ありがとうございました。この方のプロフィールを読むと、マーケティングとか営業部隊のバックアップ的なポジションみたいで、常々ツイッターに流れる自社の話題をウォッチしているのかもしれませんね。ブログも拝読しましたが、仕事の参考になることが書かれていました。

また、リアルな友人の某OS会社の方には(某と書く意味がないかw)、XP用のソフトを7で動かすためのアドバイスを親切にしていただき、人の繋がりに感謝したのでありました。

そうそう、もう一人、ご無沙汰してるテニス友達も同じ配信システムを使っているそうで、7対応版の近況を教えてくれました。

さて、池袋到着!

西武線が遅延している影響で、たくさん文字が打てました(笑)

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています