いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

リスクヘッジ!?

D6AB6F34-6A7A-4002-A5AF-C90B83CE6131 電車の都合でエスカイアの二次会は辞退しましたが、スキマ時間、新幹線待ちの時に、かつての同僚と一杯やって、来年男ダブに出るかもしれないところまで話が膨らんだのは面白かったですね。実現したら15年ぶりくらいかな。パインヒルズが東浦和にあった頃以来の草トー参戦です! 小手指行きと清瀬行きがあったので、先日の失敗を踏まえて、少しでも近い清瀬行きに乗りました。保谷行きは二本待ちなので、勝負かけてみました(笑) まあ、今夜は大丈夫ですよ。新幹線の中で一度酔いも醒めたし[E:happy01] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています