いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2010-03-18から1日間の記事一覧

反骨精神じゃなくて軟骨精神

みつぼ店長はいつも素敵なTシャツを着ています。ぜんぶで何種類あるのかな? 今週も行く先々で食べ物、酒、猫、その他の写真を撮まくっておりますが、じっくり画像を編集したり文章をまとめる時間が無くて、隙間時間に携帯から速報的な記事が続いております…

東京鮪酒場

まぐろを解体して新店のPRをしてました@八丁堀 明日開店だそうです☆ 月末まで割引があるみたいなので近所の方は是非(笑) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています

パ・リーグは西武が好きだな

西武池袋駅だう!オジサンの星☆工藤さん頑張ってください。少しは見習って節制したいと思います。以前に工藤家の食生活を書いた本を読みましたが、奥さんの努力が半端ないですね。あれはスゲーなと思いましたよ。なんて思いながら通勤ウォーキング開始!腹筋…

タコなもので(^。^ゞ

酔っ払いながらもブックオフに寄ってしまったら、昔のロックの名盤を見つけてしまって安かったので(550円~1300円)どんどんツマんでレジに持っていったら5枚で4200円になってしまいました[E:coldsweats01] 世界を売った男(David Bowie) 1000円 このジャ…