いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タコなもので(^。^ゞ

20100317cd 酔っ払いながらもブックオフに寄ってしまったら、昔のロックの名盤を見つけてしまって安かったので(550円~1300円)どんどんツマんでレジに持っていったら5枚で4200円になってしまいました[E:coldsweats01] 世界を売った男(David Bowie) 1000円 このジャケットを見たらハム様を思い出して思わす手にしてしまいました。吉川にもご無沙汰していて申し訳ありません。花見シーズンに沼辺コートで焼き鳥など出動いたします。あるいは都内でホッピー大会やりましょう[E:beer] 以下、上記写真の逆時計回りで紹介[E:note] Women and Children First (VAN HALEN) 550円 LPレコード持ってるんですよ。レコード買ったらデイヴ・リー・ロスのセミヌードポスター(A1サイズ)が付いてきて持て余して取り合えず部屋に貼ってみたら家族に怪しまれた19歳の春を思い出しましたわ。どちらかというと、デイヴ時代のヴァンヘイレンの作品ではマイナーかもしれませんが、やりたい放題感があって好きです(笑) デイヴの写真はこちらのブログから[E:wink] http://confesses.sblo.jp/archives/20091104-1.html WAR (U2) 550円 言わずと知れたU2出世作であります。これもLPレコード持っているんだけど(倉庫の奥のほうにあるかも?)ヴァンヘイレン同様に「550円なら買っちゃおう!」みたいなノリ[E:good] Cafe Bleu (The Stile Council) 800円 ポール・ウェラーかっこいいよね[E:up] でも、当時は(大学生の頃)スタイルカウンシルあんまり聴かなかったんですよ(アイアンメイデンは聴きまくったけどw)。それよか、軽音サークル同期が大好きだったJAM(ポール・ウェラーがヴォーカルのバンド)をいっぱい聴いていましたね。そんなものあって、改めてカウンシル聞き直してみようかなと思って購入! キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション 1300円 これは今さらどうこう言う作品ではないですが、11月に映画を見た頃にはレンタルできなくて(ずっと貸出中)そのうち忘れてたんですが、レジに行く途中にあったので一緒に購入(いちばん高く付いたw)。よくよく考えたら、amazonで新品買っても300円くらいしか違わなかったのねん。それもOKっす[E:scissors] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています