いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

反骨精神じゃなくて軟骨精神

反骨精神じゃなくて軟骨精神 みつぼ店長はいつも素敵なTシャツを着ています。ぜんぶで何種類あるのかな? 今週も行く先々で食べ物、酒、猫、その他の写真を撮まくっておりますが、じっくり画像を編集したり文章をまとめる時間が無くて、隙間時間に携帯から速報的な記事が続いております。何卒ご了承ください。落ち着いたら忘れた頃に各ソーシャルメディアに載せたいと思います。 有楽町線小手指行きでしたが定期は西武池袋経由で買っているので池袋で乗り換えました。来月からダブルフォルト…じゃなくて、ダブルルート定期を買って良いことになったので楽になりますな。そのぶん電車でGo!のリスクは増しますがw(地下鉄直通は保谷止まりが無いのです) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています