いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カキフライ

8056380A-9FD5-4E52-8801-1E0C2175F83F 突発的にナイター練習へ出動要請があり、人数が少なくて大変そうだったので参加することにしました。 お腹が空かないようにランチはカキフライ定食をガッツリ食べました。 A37598DF-05CB-49B2-AC01-C74BD18020C9 重馬場でストロークもボレーも普段以上に減速して参りましたが、ボールをたくさん打てて良い運動になりました。皆さんありがとうございました。 07D50FAD-2480-46BF-8F35-D23309EF0ADF アフターでワタミに行ったら、再びカキフライと遭遇しました。体重は昨日の朝より増えていました(^_^;) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています