いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

モバツイッターで携帯メール投稿が出来ない件は解決

20100114cat

 

1月13日からモバツイッターで携帯メールを使った投稿が通ってなかった件は、作者のブログを見てこれかと思ったんです[E:flair]

 

サーバーをアメリ東海岸から西海岸へ移行中だそうで

 

東■http://www.movatwitter.jp

     ↓

西■http://www.movatwi.jp 

 

こんな具合にちょっとドメインが変わるんですね。

どっちでもアクセスできるそうですが、携帯メールから投稿したコメントや写真は西にしか届かなくなっているのではないかと思って、今まで@p.movatwitter.jpだった投稿メールアドレスのドメインを@p.movatwi.jpに変えてみたら成功いたしました[E:good]

 

そんな訳で、明日から通勤途中のくだらない呟きが復活しそうです。

ちょっと寝不足なので、電車の中では爆睡かもしれませんが[E:sleepy]

 

ブラウザをFirefoxにしてみたら軽くていいですねぇ

ちょっとIEと癖が違うとところがあるので慣れるまでは戸惑いそうですが、今後はこっちでいってみたいと思います。

 

 

本題と写真は関係ありません[E:camera][E:cat]

あっ、今朝も護国寺を通って歩いて通勤しました[E:dash]