いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

戸田ミックス

試合当日は3時間前に起きて、余裕を持って荷造りして、集合時間よりも30分以上早く着いて走っておく[E:run] ・・・そんな予定が、決勝までやるためには(いちおう気持ちだけはね…)アレもコレ必要、おにぎりも握っておこう!なんてやってたら家を出たのは7時過ぎ(集合7:50) けっこう飛ばしてて、幸魂大橋で2車線になってラストスパート[E:dash]のはずが、前をトラックに塞がれてイライラしながら制限速度で走っていたらネズミ捕りを免れた朝でした[E:coldsweats02][E:cloud] Doman1 前置きが長かったですが、結果報告は手短に初戦5-7[E:down] 1-5からまくった過程は楽しかったんですが、最後2ゲームの勝負どころ30-30くらいから先行できなかったのが力不足でありました。「決めなきゃ!」って気負いすぎたところもありましたね。 ミックスは男が頑張らないといけないんだけど、気持ちだけ走って相手のポジションも見ずに焦って叩こうとすると逆襲を食らってしまうんですよね。所々で空回りがあったのを反省ですな。 Doman2 大会のほうはT3が1・2フィニッシュ、更にベスト4独占[E:up] 優勝、入賞された皆様おめでとうございます[E:happy01] 皆さんの頑張りを見習わねばね。球際が強いよね~ Doman3 3行日記でお馴染みの団長もご満悦でありましょう[E:happy02] いろいろ段取りをありがとうございました。 奥様のフォローも頑張ってください[E:sweat01] Doman4 ツマミお昼は「しゃぶしゃぶ」と「おでん」でした[E:delicious] 車を捨てた奥の某ブロガーさんが一番飲んでいました[E:beer] 来年は自転車で行こうかな~ [E:bicycle][E:dash] 膝は朝晩固まっていますが、試合中はアップの甲斐もあってか気にせずに走り切ることが出来ました。今後、どうやって治してゆくかは改めて考えます。3週間休んでいた割に治ってもいないので、テニスしながらでもいいのかな(週1くらいに抑えますが…) フレーム女王様 一日ありがとうございました[E:paper] 私のほうがフレームショットが多かったのは反省してます(笑) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]