いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

3週間ぶりのテニス

20081101aobadai なんとかガットにボールが当たる程度には球勘を戻し、ガットも切ってエナンちゃんの愛車に放り込んで、明朝専属ストリンガーから受け取りの予定でございます[E:tennis] とりあえず、明日は今できることを一生懸命、そして楽しんでプレーできればいいなと思います[E:good] 入れ替わりでガマ先輩に会いまして、『明日試合だから3週間ぶりに打っといたよ』と言ったら、「大丈夫なんですか[E:coldsweats01]」と心配されましたが、何とかします(笑) Aちゃん来月おめでたの予定だそうです[E:up] 20081101ice プレー中は集中していたのか気にならなかったのですが、帰ってきて気が抜けたらダメージがそこそこ残っているのに気付いたのでアイシングしながら遅めのランチでありました[E:delicious] S野ちゃんに買ってきてもらったコールドパックは重宝してます[E:penguin] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]